Latest Entries



最近めちゃくちゃ忙しい:;

最近マビもブログも更新できずにすみませんm(__)m

はぁ~、仕事が忙しい・・・忙しい・・・ここ2週間もマビできてないよ:;

今日やっと仕事やいろんなことがかたずいた(?)かと思いますので、やっとこれからマビできるかな~

弓って以外に面白いかも!?

エルフを支持してエルフカードを貰ってエルフを作ってみました~
そして弓が以外に・・・

そんなんでエルフの名前は”乱舞姫”にしました♪
見かけたら声をかけてね~

久々のこうし~ん☆

最初に謝っておきます、すみませんです。

何について謝ったかというと、マビもブログの更新も手抜きになっていることです。

マビに関しては、今週は仕事と私事で帰るのが遅くなっているので入れません:;

ブログに関してはそうです~、まあ気まぐれなので許してくださいw

私事って何かって言うと・・・お給料をいただいいて、パチンコにいってますm(__)m
最近打ってるのはガッチャマンです!!以外にかなりの調子で勝ちまくってます><
週末はマビに集中することにしているので勘弁してね☆

やっちゃいました・・・

はぁ~間違って鎧買っちゃいました、せっかくチャイナのために200k貯めたのに・・・

買っちゃった鎧はプロフィールの画像をみれば一目瞭然・・・高かったまた一から貯めなおし・・・誰か私に妖精の涙をw

停電なんて・・・

台風のせいで停電で、昨日は何もできなかったよ~:;

でも、このうっぷんをぶつけるかのようにラビDに行ってみました、
DKクエでソロで行かなきゃ行けないもんだから時間が3~4時間も・・・結局今日はラビDだけでおわったしまいました。

なんで、あんなにソロだとダンジョンってきついのかな・・・

Appendix

プロフィール

舞踏姫

Author:舞踏姫
NEXONのマビノギに関してのブログ~☆
4chで絶賛(?)活動中!!

たまちゃんカップ時計

